クローバーてんこもり有料プランのご案内クローバー
てんこもりではお店・企業の宣伝広告にブログをお考えの方々へ、
7つの有料プランをご用意しております。→一覧はこちら




2010年07月27日

【有料プラン】メールマガジン

メールマガジンを利用して、てんこもりブロガーに
イベント情報を文章で配信したい方向けの広告プランです。



クローバープラン内容クローバー

花まるメルマガジャック
 ・登録など一切なしで、原稿をお送りいただくだけでメルマガ配信を始められます。
 ・文字数の制限がないので、自由に表現・アピールしていただけます。
 ・1回からご利用いただけるので、気軽に始めていただけます。


花まるメルマガ掲載
 ・「てんこもりメールマガジン」(毎週配信)にて掲載させていただきます。
 ・100文字以内で表現いただけるようにお願いしております。
 ・1回からご利用いただけるので、気軽に始めていただけます。



※テキストに関しましては、お客様でご用意いただいたものを配信させていただいております。
 テキスト作成代行は行っておりませんので、ご了承ください。



クローバーメリットクローバー

花まる登録不要!
 よくあるメルマガ配信サイトと違って、情報をお送りいただくだけで
 メールマガジンを配信可能です。
 面倒な登録作業が必要ないので、すぐに始めていただけます。

花まる1回からOK!
 1回ごとのご請求となっておりますので、一度始めたらしばらくやめられない…
 …といったことはございません。
 ちょっとお試しに…といった場合や、不定期配信したい、といった場合に便利です。

花まる読者多数!
 普段からてんこもりメールマガジンに登録していただいているお客様に配信しているので、
 1からメルマガ読者を開拓する必要がありません。


てんこもりメールマガジンブログ


□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□



各プランのお申込み・お問い合わせは「お電話」か「メールフォーム」にて受け付けております。



※メールにてお申込み・お問い合わせの場合は、
 ご担当者さまのお名前・ご連絡を必ず明記するようにしてください。  


Posted by てんこもりスタッフ at 14:50Comments(0)メルマガ広告プラン