クローバーてんこもり有料プランのご案内クローバー
てんこもりではお店・企業の宣伝広告にブログをお考えの方々へ、
7つの有料プランをご用意しております。→一覧はこちら




2010年07月27日

【有料プラン】フルプラン

本格的にプロモーションを始めたい方へ、
                充実のサポートプランです。




クローバープラン内容クローバー

花まるブログカスタマイズサポート

 ・ブログの全体的なデザインをお客様好みのオリジナルデザインにカスタマイズ
  (年に1度更新)


 ・ホームページをお持ちの方は、リンクバナーを設置(任意)


花まるてんこもり内にブログへの窓口を増やせる

 ・「てんこもり」のトップページに固定バナーリンクをご用意


 ・お店のジャンルにあわせたカテゴリーページに固定バナーリンクを設置


 ・「てんこもり」内の個別ブログ上部にリンク(ランダム表示)を設置


花まるイベント・情報のPRが様々な場所で(任意)
 ・週に1回発行しているメールマガジンにて、イベント・情報枠をご用意


 ・会員様なら必ず目に付く、「てんこもり」内の全てのブログの管理画面TOPに
  イベント・情報枠をご用意


 ・「てんこもり」TOPページにイベント・情報バナー(ランダム表示)を設置



花まる独自ドメイン設定可能(サーバーの構成によります。)

 ・独自ドメインは、店舗・企業のブランディングイメージを高めるのに効果的。
 ・ドメイン取得サービスもさせていただいております。
  取得の場合は、別途取得費用を実費でいただきます。
  ※「独自ドメイン」とは?…「ドメイン」とは、インターネット上の住所のようなもの。
               通常はある程度決まったものになりますが、独自ドメインなら
               お客様のお好みのものをお作りいただけます。


花まる「harimachic!!」に情報ページを作成可能!(任意)
 ・「てんこもり」の姉妹サイト、「harimachic!!」にページを作成
 ・トップページにブログ最新更新情報掲載
  ※「harimachic!!」とは?…播磨地域の企業やお店の情報を集めた紹介サイトです。
  てんこもりと連動されており、情報を発信する一つのサイトです。



クローバーメリットクローバー

花まる地域密着型だから、足を運んでもらいやすい!
 「てんこもり」は地域の情報を集めた、地域密着型のブログポータルサイト。
 兵庫・播磨地域にお住まいの方々が多くサイトを訪れ、ブログを書いたり交流されています。
 地域のお店のことを記事に書いてくださることも多く、その記事を読んだ人がそのお店に訪問するということも。

花まる完全サポートがついているので初めてでも安心!
 「ブログってなに?」「インターネットも始めたばかり…」という方もご安心ください。
 ブログの書き方から、「てんこもり」を使ったプロモーション活動のご提案までお手伝いさせていただきます。
 てんこもりスタッフがお客様の疑問に出来る限りお応えします。

花まるカスタマイズサービスでデザインもオリジナルに!
 ブログをオリジナルのデザインにするには、写真を撮って加工するためにソフトを使ったり、HTMLやCSSなど、特別な知識が必要になってきます。
 普段は必要のない知識なので、わからない、どうしよう?勉強が必要?と、戸惑われる方もいらっしゃるはず…。
 そんなときこそ、専門職にお任せください。
 打ち合わせを行い、お客様のご希望イメージにあわせたオリジナルデザインを作成させていただきます。

花まる好きな時に更新できる!
 ホームページはなかなか更新が難しいし、紙面広告は実際に掲載されるまでに時間がかかる…
 そんなことでお悩みになられたことはございませんか?
 ブログなら使い方を覚えれば、自分の書きたいタイミングで、しかも何度でも更新出来るので、新鮮な情報を常に発信していただけます。



□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□



各プランのお申込み・お問い合わせは「お電話」か「メールフォーム」にて受け付けております。



※メールにてお申込み・お問い合わせの場合は、
 ご担当者さまのお名前・ご連絡を必ず明記するようにしてください。
  


Posted by てんこもりスタッフ at 14:42Comments(0)フルプラン