クローバーてんこもり有料プランのご案内クローバー
てんこもりではお店・企業の宣伝広告にブログをお考えの方々へ、
7つの有料プランをご用意しております。→一覧はこちら




2011年03月15日

詳細設定

ひつじ この、【詳細設定】って何?

ウザギ ああ、これね。
   投稿する記事の設定が出来るんだよ。


ひつじ そのまんまじゃん。

ウザギ いやー…、だって、他に説明のしようがなくて。

ひつじ だったら…どんなことが設定出来るのか教えて?

ウザギ それならお安い御用だよ!


<記事の詳細な設定>

▼タグ
全角10文字、5つまで入力できます。

▼投稿日時設定
・年
・月
・日
・時
・分
・秒


<更に詳細設定>

▼コメント
・受け付けない
・受け付ける
・ログインメンバーのみ受け付ける
・承認後、受け付ける

▼トラックバック
・受け付けない
・全て受け付ける
・自サイトのみ受け付ける
・承認後、受け付ける

▼メール通知
・記事リンクを送信
・記事本文を送信
・送信しない

▼公開設定
・公開
・下書き


ひつじ これって…パソコンの時と同じ内容?

ウザギ うん、そう。
   だから、詳しくはパソコン版の説明を見てね☆


ひつじ ……………手抜き…

ウザギ 何か言った?

ひつじ う、ううん、なんでも~!


同じカテゴリー(記事投稿)の記事画像
簡単メール投稿!
記事投稿
同じカテゴリー(記事投稿)の記事
 簡単メール投稿! (2011-03-17 17:32)
 記事投稿 (2011-03-10 17:11)

Posted by てんこもりスタッフ at 15:56│Comments(0)記事投稿
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。