クローバーてんこもり有料プランのご案内クローバー
てんこもりではお店・企業の宣伝広告にブログをお考えの方々へ、
7つの有料プランをご用意しております。→一覧はこちら




2011年03月17日

タグを設定しよう

ひつじ この【タグ】って何?

タグを設定しよう

ウザギ タグっていうのはね…「その記事につけることができるキーワード」だよ。

ひつじ ふーん…?

ウザギ その反応は…あんまり分かってないなー?

ひつじ そ、そんなことないもん!キーワードだよね、キーワード!!

ウザギ ……検索にかかりやすくなるんだよ。

ひつじ へぇ~、そうなんだ!それは使ってみたいかも。

ウザギ よしよし、素直でよろしい。

ひつじ 説明お願いします、先生!

新規記事投稿、もしくは編集時に↓このような項目があるので、こちらに表示させたいキーワードを書きこみます。

タグを設定しよう

タグは5つまで記入することが出来ます。
ただし、【1つの枠につき10文字まで】しか記入できないのでご注意ください。
基本的にどんなキーワードでも書きこんでいただけます。
(※不適切な用語を書き込まないなど、倫理的・道徳的配慮をお願いします)


★おすすめタグ、過去タグについて。

タグを設定しよう

おすすめタグは「てんこもり」が推奨しているタグ、
過去タグは過去の記事で使用したタグが表示されます。

選択すると、↓このような項目が表示され

タグを設定しよう

クリックすると、自動的にその単語が挿入されるようになっています。

タグを設定しよう


あとは通常通り、記事投稿を行えば終了です。



Posted by てんこもりスタッフ at 16:33│Comments(0)タグ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。