クローバーてんこもり有料プランのご案内クローバー
てんこもりではお店・企業の宣伝広告にブログをお考えの方々へ、
7つの有料プランをご用意しております。→一覧はこちら




2010年07月27日

【有料プラン】グルメ×兵庫

兵庫県内の飲食店様限定!
より詳細な情報を掲載できるグルメ専用広告プラン。




クローバープラン内容クローバー


花まる「グルメ×兵庫」TOPにリンクで注目度UP!
 ・「グルメ×兵庫」ブログTOPページにランダムリンクを設置


花まる「グルメ×兵庫」での情報掲載量UP!
 ・基本情報にHPアドレス(お持ちの方)追加
 ・お店情報ページのQRコード追加
 ・クーポン掲載(3つまで)
 ・写真付きメニュー掲載(最大6つまで可能)
 ・テキストメニューも多数掲載可能(最大20個まで)
 ・お店ブログのRSS掲載(ブログをお持ちの方)で常に最新情報に更新
 ・内装・外装の写真も掲載


花まる商用ブログ(ベーシックプラン)利用可能!(任意)
 ベーシックプランについてはこちらをご参照ください。
 ⇒「ベーシックプラン」プラン内容
 ※「てんこもり」では、商用で利用されるお客様につきましては有料とさせていただいております。

花まる「harimachic!!」に情報ページを作成可能!(任意)
 ・「てんこもり」の姉妹サイト、「harimachic!!」にページを作成
 ・トップページにブログ最新更新情報掲載
  ※「harimachic!!」とは?…播磨地域の企業やお店の情報を集めた紹介サイトです。
  てんこもりと連動されており、情報を発信する一つのサイトです。




クローバーメリットクローバー

花まる地域密着型だから、足を運んでもらいやすい!
 「てんこもり」は地域の情報を集めた、地域密着型のブログポータルサイト。
 兵庫・播磨地域にお住まいの方々が多くサイトを訪れ、ブログを書いたり交流されています。
 地域のお店のことを記事に書いてくださることも多く、その記事を読んだ人がそのお店に訪問するということも。

花まるダブルのクチコミ!
 投稿してもらう形式のクチコミの他に、「てんこもり」内のブログからお店の記事を書いているブログを自動的に検索!
 これによって、クチコミの幅がぐんと広がり、お店のイメージアップにもつながります。

花まる毎月の更新が簡単に!
 更新ってこまめにやらないといけないけど、更新作業する自信がない…そんな方もご安心ください。
 お店の情報更新は、毎月ご連絡させていただく更新連絡にご返信いただくだけ。
 あとの更新作業はお任せください!
 ※更新日は毎月月初め営業日とさせていただいております。

花まるブログがセットだから、好きな時に更新出来る!
 ホームページはなかなか更新が難しいし、紙面広告は実際に掲載されるまでに時間がかかる…
 そんなことでお悩みになられたことはございませんか?
 ブログなら使い方を覚えれば、自分の書きたいタイミングで、しかも何度でも更新出来るので、新鮮な情報を常に発信していただけます
 ※ブログの更新情報は店舗紹介記事内でも自動的に最新記事に更新されます。


「グルメ×兵庫」へは、こちらから↓



初期費用無料!初回取材費無料!のお手軽なグルメ広告、【グルメ×兵庫】
掲載料金などのお問い合わせはこちらから。


□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□



各プランのお申込み・お問い合わせは「お電話」か「メールフォーム」にて受け付けております。



※メールにてお申込み・お問い合わせの場合は、
 ご担当者さまのお名前・ご連絡を必ず明記するようにしてください。  


Posted by てんこもりスタッフ at 14:46Comments(0)グルメ×兵庫プラン