クローバーてんこもり有料プランのご案内クローバー
てんこもりではお店・企業の宣伝広告にブログをお考えの方々へ、
7つの有料プランをご用意しております。→一覧はこちら




2010年07月27日

有料プランのご案内

宣伝広告はしたい、でもお金がかかる…掲載までの期間が長い…など
企業・お店の情報発信についてお悩みの方へ。


花まる簡単!

ブログを買いて情報を発信したり、データを送るだけなので更新がとっても簡単!
WEBの知識がなくても、簡単に更新できます。


花まる安心!

ブログなんてやったことない、バナーのデザインなんて…という方もご安心ください!
プランに応じてサポートがついているので、安心です。


花まる低コスト!

宣伝広告、情報発信、集客など…用途に合わせた情報発信にはどうしてもコストがかかりがち…。
ブログなら色々な情報が発信できて、プランに応じた月額費用のみ!
販促コストの削減におススメです。



★プラン説明★
てんこもり」ではお客様のご利用内容に応じて、7つのプランをご用意しております。
詳細は各プラン名クリックでご覧いただけます。



やるからには本格的に、という方へ。
オリジナルカスタマイズからブログの見せ方・使い方まで充実のサポートプランです。

★ブログカスタマイズ
★サイトに固定バナーリンク
★イベント・情報PR

など。



お手軽にはじめてみたいという方へ。
お試し感覚でご利用いただける、お手頃価格なプランです。

★宣伝広告・情報発信が自由に
★サイトにプラン専用固定リンク

など。



団体・グループで利用したい、という方々へ。
各種団体、地域の仲間で結束して情報発信をとお考えの皆様向けへの特別プランです。

★団体・グループ・チームで一つのページ
★サイトTOPに固定バナー
★バナー設置で広告収入も可能

など。



兵庫県限定!飲食店のオーナーさん、店長さんへ。
定期的に情報を更新したい!毎月&お任せ更新、ブログもついてる広告プラン。

★グルメ専用ページでの情報掲載料UP
★商用ブログもセットに

など。



サイト誘致のアピール場所でお困りの方へ。
「てんこもり」TOPで訪問者全員にアピール出来る、広告バナープラン。

★サイトトップに表示
★設置後の情報報告

など。



お客様へ、ダイレクトにアピールしたいという方へ。
読者配信で「てんこもり」のメルマガ読者に確実に届く、メルマガ広告プラン。

★お客様に直接届く
★読者集めの手間いらず
★1回から配信可能

など。



バナーよりも目立つ宣伝をお探しの方へ。
「てんこもり」のトップページをオリジナルデザインにできる、ジャックプラン。

★サイトトップをオリジナルデザインに
★リーズナブルで効果的な宣伝

など。  


Posted by てんこもりスタッフ at 16:05Comments(0)◆有料プラン◆